沖縄電力でランチ

みなさんも昼時の関心事の一つに
「ランチがおいしい食堂はどこ?」
というのがあるかと思います。


このブログでも、
浦添近辺のランチスポットを紹介していきたいと思います。


私はおいしいランチの定義として、
・おいしい
・安い
・雰囲気がいい
を三本柱としています。


今回お薦めな場所は
知る人ぞ知る沖縄電力の食堂です。
浦添牧港にある沖電ビルの一階に入ると、エレベータ近くにこの看板が見えます。

450円ってリーズナブルな値段ですよね。


そのエレベーターで7階に昇ると奥にレストランがあります。
基本的に食事をしている人は社員や電力関係者ばかりです。
これまで私以外部外者は見たことありません。(汗)


さすが7階、眺めが良いです。


食事はボリュームたっぷり、
愛情たっぷりでおいしいです。
ご飯のおかわりができるのも大食漢としては嬉しいですね。